加古川市西条山手にある幼稚園すみれキンダガーデンの『お別れ会』多くの方に見守られて旅立って行きました – について

『お別れ会』多くの方に見守られて旅立って行きました

2018年07月04日(水曜日)

会長先生お別れの会

園葬祭壇
蒸し暑い毎日で、ぐったりとしてしまいますが、汗をいっぱいかきながら忍者マラソンに取組む子ども達の元気いっぱいの姿に力をもらっています。皆様方はいかがですか?さて、去る5月19日に、ご案内させて頂いておりました熊木貞江先生のお別れ会を執り行わさせて頂きました。多くの方が足を運んで下さり、誠にありがとうございました。第Ⅰ部では神戸からお越し下さった高力先生に愛のあふれる礼拝をしていただきました。第Ⅱ部では旧職員の先生はじめ多くの卒園生に会長先生の思い出を語って頂きました。また、バイオリンの演奏や合唱もありました。最後に参加者全員で演歌を歌いました。きっと貞江先生は笑顔で旅立たれたことと思います。

ご案内が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しました。

お空のホール祭壇
8月いっぱいまで園にて祭壇を作っていますので、ご都合のよい時にご来園ください。尚、大変申し訳ありませんが、8月は夏休みにもなりますので、事前にご連絡いただけると助かります。皆様の優しさ、あたたかさをたくさんいただいたお別れ会となりました。

職員一同心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。


© すみれキンダガーデン. All Rights Reserved.